Bon Voyage〜Have a nice life

何にも縛られず自由にありのままの生活記

【滞在記】ホテルエコノ津駅前

先日、三重に行って来た。

 

 

滞在はホテルエコノ津駅前。

 

津は県庁所在地だけど、四日市のほうが発展しているようで、駅前はあまり何もありませんでした。

 

f:id:theresaway:20171204192229j:image

4階

f:id:theresaway:20171204192713j:image

内部

f:id:theresaway:20171204192745j:image

部屋は広くないけど、必要最小限のものはあります。

 

アメニティや浴衣は一階に置いてあります。

 

朝食も付いてます。

朝刊サービスもあります。

 

滞在中常に酔っていたため、写真が全く撮れなかった。

 

しかし、これで4000円代で泊まれるので、次回また来る機会あれば再訪したい。

 

津はフラッグホテルがない?のでドーミーとかもいいかもしれませんね。

 

 

私は酒と寝られればオッケー👌派なのでホテルは充分でした 笑