Bon Voyage〜Have a nice life

何にも縛られず自由にありのままの生活記

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【滞在記】ダブルツリーヒルトンクアラルンプール

先日、クアラルンプールでダブルツリーに滞在してきた。 かなり疲労困憊での訪問だったため、とりあえずある写真を載せようと思う。 10時過ぎに到着しました。 荷物だけでもとフロントへ行くと、アーリーチェックインに快く応じて頂けて有り難かった。 こん…

【行ってきた】遂に宮古島へ。

去年、 宮古島タッチをし、 それ以来悶々としていた宮古島へ遂に行ってきた。 きっかけは、割安な運賃。 これは行くしかない。 事前情報では交通手段はタクシーかレンタカー。 うーん。 数本しかないバスを使ってみた。 東京から到着すると、既に行ったあと…

【ラウンジ】シルバークリスファーストラウンジinシンガポール

シンガポールからの帰国の際、ANAのダイヤモンドメンバーは、 ANAの搭乗時に限り、チャンギ空港のシルバークリスファーストラウンジが使えます。 ちなみにビジネスラウンジは昨年利用したことある。 まぁそれはこんなもんかという感じだったけど、混んではい…

【滞在記】ダブルツリーbyヒルトン那覇

先月沖縄を訪れた際、ダブルツリーbyヒルトン那覇に泊まってきた。 昼過ぎの到着で、荷物を預かってもらおうとホテルへ向かった。 モノレールの旭橋駅の目の前でアクセスは良い。 タクシーでも那覇空港から来やすいですね。 お部屋は1ベッドキングゲストルー…