Bon Voyage〜Have a nice life

何にも縛られず自由にありのままの生活記

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【滞在記】JR九州ホテルブラッサム大分

大分に行ってきた。 そして気になっていたホテルに泊まることができた。 部屋はダブルルーム、広くはないけど高級感がありますね。 部屋着もある。 ミネラルウォーターも二本。 お風呂は使いませんでした。 ドライヤーも袋に入ってて◯ 個人的にはこういうほ…

【ラウンジ】ヒルトン東京ベイのカクテルタイムと朝食

初めてのヒルトン東京ベイ滞在。 ここのラウンジはダイヤ会員とセレブリオセレクトとスイート宿泊者がラウンジアクセス対象者。 雰囲気はこんな感じでカクテルタイム前はあまり人がいなかった。 瓶のジンジャーエール久しぶり。 セガフレードのカフェマシー…

【エグゼクティブラウンジ】ダブルツリーバイヒルトンクアラルンプール

ダブルツリーバイヒルトンクアラルンプールを利用した際の備忘録。 部屋はスイート、アーリーチェックインと出だし好印象。 エグゼクティブラウンジはどうか。 ここはアフタヌーンの設定がなく、昼間はドリンクと軽食といってもクッキー等しかない。 ドリン…

【搭乗記】羽田→石垣プレミアムクラスNH89

久しぶりに石垣へ行ってきた。 そして久しぶりのプレミアムクラス。 今回利用の石垣線と宮古線はプレミアムクラスの予約がかなり取りにくい路線です。 修行という言葉があるように、この両路線はその影響があると思われます。 自分が予約した時、既にプレミ…

【滞在記】ヒルトン東京ベイ

先日、ヒルトン東京ベイへの滞在機会があった。 舞浜で用事があり、どうせならと決めたヒルトン滞在。 どんな滞在になったでしょうか。 舞浜駅からホテルへのシャトルバスを利用して到着。 駅前のバス停は看板も何もなく、わかりづらいですね。 私は一応ダイ…