Bon Voyage〜Have a nice life

何にも縛られず自由にありのままの生活記

【滞在記】ヒルトン東京ベイ

先日、ヒルトン東京ベイへの滞在機会があった。

 

舞浜で用事があり、どうせならと決めたヒルトン滞在。

 

どんな滞在になったでしょうか。

 

f:id:theresaway:20170710191312j:image

舞浜駅からホテルへのシャトルバスを利用して到着。

 

駅前のバス停は看板も何もなく、わかりづらいですね。

 

私は一応ダイヤモンドメンバーなので、

チェックインはラウンジで行いました。

 

f:id:theresaway:20170710191525j:image

セレブリオラウンジ

 

座ってチェックインでき、楽ちん。

 

今回一番安いお部屋でしたが、

アサインされたのは、セレブリオパーク840号室。

f:id:theresaway:20170710191726j:image

f:id:theresaway:20170710191812j:image

お部屋

f:id:theresaway:20170710191840j:image

ウェルカムギフト

メッセージカードはなし。

f:id:theresaway:20170710191926j:image

お茶など

マグカップに蓋なしなのは残念。

 

f:id:theresaway:20170710192019j:image

バスルーム

f:id:theresaway:20170710192106j:image

アメニティーは備え付けのみ。

でもボトルタイプは言えば持ってきてもらえます。

あと、照明がブルーに。

 

f:id:theresaway:20170710192252j:image

金庫と掛け布団がありました。

f:id:theresaway:20170710192344j:image

アイロンとスリッパ。

f:id:theresaway:20170710192412j:image

ルームキー

f:id:theresaway:20170710192446j:image

ダイヤモンドメンバー向けの案内

 

f:id:theresaway:20170710193054j:image

フレッシュコネクション

ヒルトン東京ベイにはルームサービスはなく、代わりにロビー階にあるデリから持ってきてくれます。

 

でもチャージかかるので、自分で買いに行った方がいいと思う。

 

あと個人的には、ここのコンビニは品ぞろえも充実しててイクスピアリも近いことを考えると、食事や買い出しはここでする必要はないかなとも思う。

 

まぁ飲み食いに困ることはないですね。

f:id:theresaway:20170710192715j:image

あとグランドバケーションのアンケートに答えると、チョコもらえます。

 

数分で終わるので、自分はこたえるようにしている。

 

そしてお部屋はリニューアルされたといっても、結構月日が経っているので、劣化感は否めない。

 

でも照明も明るく、過ごしやすい部屋だった。

 

高くなければ、再訪もありかなと思う。

 

次はラウンジでのカクテルタイムと朝食やその他施設について書けたらと思っている。