Bon Voyage〜Have a nice life

何にも縛られず自由にありのままの生活記

【エグゼクティブラウンジ】コンラッドバンコク

コンラッドバンコクのエグゼクティブラウンジを紹介。

 

f:id:theresaway:20170815160952j:image

落ち着いた内部

f:id:theresaway:20170815161146j:image

アフタヌーン

f:id:theresaway:20170815161227j:image

 スプライト

f:id:theresaway:20170815161349j:image

カクテルタイム🍸

f:id:theresaway:20170815161432j:image

シンハービール

f:id:theresaway:20170815161640j:image

オムレツ

 

 

感想

ここのラウンジはホスピタリティはやや欠けるなあと思います。

入り口での挨拶もしたりしなかったり、皿の回収も黙って下げたりと…。

飲み物もなかなか聞きに来ないし、お代わりも進めないなど、残念なところもあります。

 

アフタヌーンやカクテルタイムは品数は多いほうで充分堪能しました。

 

飲み物は外に出てるのはスパークリングとワインくらいで後はオーダー式なのかな。

 

見当たらなかったのでスタッフに頼んだ。

 

オムレツは各日ともよい出来栄えではなかったけど、マイペンライ

 

朝食はレストランが非常に混んでいるので、ラウンジでの朝食を勧めますね。

 

ゆっくりとした中で品数は少ないけど、朝食を摂れます。

 

個人的にはホスピタリティをもうちょい頑張ってほしいけど、全体的にはコスパはよいホテルだと思うので、再訪もありだと思います。