Bon Voyage〜Have a nice life

何にも縛られず自由にありのままの生活記

【ラウンジ】ヒルトン東京ベイのカクテルタイムと朝食

初めてのヒルトン東京ベイ滞在。

 

ここのラウンジはダイヤ会員とセレブリオセレクトとスイート宿泊者がラウンジアクセス対象者。

 

f:id:theresaway:20170719221439j:image

雰囲気はこんな感じでカクテルタイム前はあまり人がいなかった。

 

f:id:theresaway:20170719221529j:image

瓶のジンジャーエール久しぶり。

f:id:theresaway:20170719221623j:image

セガフレードのカフェマシーン。

 

セガフレードの店舗あるけど、行かなくていいね。

f:id:theresaway:20170719221749j:image

料理1

f:id:theresaway:20170719221840j:image

料理2

f:id:theresaway:20170719221912j:image

スパークリングでかんぱーい

f:id:theresaway:20170719221942j:image

ハイネケン

f:id:theresaway:20170719222018j:image

デザート

これはもしかしてフレッシュコネクションとかラウンジオーからだと思われる。

 

デザートビュッフェのあまりとか…

 

利用者少ないと思っていたけど、ほぼ満席でびっくり。

 

しかし翌朝もっと驚くことに。

 

f:id:theresaway:20170719222310j:imagef:id:theresaway:20170719222359j:image

朝食の品数は多くないけど、全く混んでなくて、ゆっくりと朝食が取れます。

 

でもオムレツはないので、いただきにレストラン行ったんだけど、9時過ぎでも混雑してた。

 

ラウンジでの朝食が断然いいと感じた。

 

あとはオムレツだけサクッとレストランで 笑

 

でも僕が一番驚いたのはドリンクの豊富さです。

 

水もジュースも豊富に置いてあって、他のヒルトンのラウンジは何か隠してあるところも多いけど、目につくところにたくさんあるのでおかげで喉が乾くことはなかったな。

 

スタッフも結構カクテルタイムのときはいたけど、補充と配膳がメインのよう。

 

スパークリングついでくれたり、サービスもしてくれるともっといいんだけどな。

 

ディズニーの近くで、少しだけ喧騒を忘れられる空間ではないかなと思う。

 

ぜひまた訪れたい。