Bon Voyage〜Have a nice life

何にも縛られず自由にありのままの生活記

最悪だったヒルトン福岡シーホークでの滞在

先月、ヒルトン福岡シーホークに滞在してきた。

f:id:theresaway:20170501214514j:image

ラウンジからはヤフオクドームが見える

f:id:theresaway:20170501214732j:image

今回全く満足感のない滞在だったが、一応備忘録として、お部屋紹介

f:id:theresaway:20170501214910j:image

部屋はエグゼクティブツインデラックス3030号室をアサイン。

入り口は簡素だね。

f:id:theresaway:20170501215044j:image

ちょっと狭いかな。

f:id:theresaway:20170501215132j:image

ウェルカムフルーツ、しょぼい。

f:id:theresaway:20170501215250j:image

ミニバーは一通り揃っていた。

f:id:theresaway:20170501215349j:image

無料のお茶やコーヒー。

f:id:theresaway:20170501215436j:image

バリスタ、これ一瞬で飲めるからうちにもほしいと思った。

f:id:theresaway:20170501215555j:image

バスルーム

f:id:theresaway:20170501215633j:image

アメニティが変わっていた。

f:id:theresaway:20170501215753j:image

カクテルタイム、料理がしょぼいのでスパークリングワインをいただいた。

f:id:theresaway:20170501215849j:image

エグゼクティブラウンジでの朝食。

景色を眺めながら、静かな雰囲気での時間。

おそらく滞在中満足できたとすれば、この時間しかない。

f:id:theresaway:20170501220046j:image

エッグステーションがラウンジにはないので、4階の、シアラへ。

 

かなり並ぶ上、ちょっと半生すぎる出来。

よく焼いてと、言うべきだったかな。

 

でも、それ以上に、ここでも、不快な思いをする。

 

今回の滞在はレストランに限らず、何度も不快な思いをし、とても不満足なものだった。

 

初めてのヒルトン福岡だったが、Dでなければもう利用しないレベル

 

それなりの料金とサービスチャージを取るのであれば、それに見合ったもてなしをするべきだと思う。

 

感じた意見はホテル側に伝えているので、

次の滞在は改善されていることを期待したい。