最悪だったヒルトン福岡シーホークでの滞在
先月、ヒルトン福岡シーホークに滞在してきた。
ラウンジからはヤフオクドームが見える
今回全く満足感のない滞在だったが、一応備忘録として、お部屋紹介
部屋はエグゼクティブツインデラックス3030号室をアサイン。
入り口は簡素だね。
ちょっと狭いかな。
ウェルカムフルーツ、しょぼい。
ミニバーは一通り揃っていた。
無料のお茶やコーヒー。
バリスタ、これ一瞬で飲めるからうちにもほしいと思った。
バスルーム
アメニティが変わっていた。
カクテルタイム、料理がしょぼいのでスパークリングワインをいただいた。
エグゼクティブラウンジでの朝食。
景色を眺めながら、静かな雰囲気での時間。
おそらく滞在中満足できたとすれば、この時間しかない。
エッグステーションがラウンジにはないので、4階の、シアラへ。
かなり並ぶ上、ちょっと半生すぎる出来。
よく焼いてと、言うべきだったかな。
でも、それ以上に、ここでも、不快な思いをする。
今回の滞在はレストランに限らず、何度も不快な思いをし、とても不満足なものだった。
初めてのヒルトン福岡だったが、Dでなければもう利用しないレベル
それなりの料金とサービスチャージを取るのであれば、それに見合ったもてなしをするべきだと思う。
感じた意見はホテル側に伝えているので、
次の滞在は改善されていることを期待したい。