Bon Voyage〜Have a nice life

何にも縛られず自由にありのままの生活記

【ラウンジ】エバー航空inバンコクスワンナプーム

バンコクで帰国の際、

エバー航空のラウンジを利用してきた。

 

f:id:theresaway:20170803130808j:image

おしゃれな入り口。

 

自動ドアを入ると、サワッディーカーと挨拶してくれます。

 

そうここはまだバンコクだとなんだかホッとする。

 

f:id:theresaway:20170803131013j:image

ハイネケンのビールサーバーがあるので、生を頂いた。

 

f:id:theresaway:20170803131141j:image

あまり空腹ではなかったが、セイロが置いてあり、思わず手に取ってしまった。

 

左のエビの点心は特に美味しかった。

 

f:id:theresaway:20170803131406j:image

ボリュームあってこれも良かった。

f:id:theresaway:20170803131454j:image

締めはシンハーとポテチ。

 

空腹ではないのに食べたな…。

 

貧乏性が出てしまった。

f:id:theresaway:20170803131648j:image

最後にシャワーを利用。

受付で搭乗券と引き換えに鍵をもらいます。

 

f:id:theresaway:20170803131748j:image

アメニティーはエバーのホテルのものかな。

 

スリッパは良さげだったので、持ち帰ってきた。

f:id:theresaway:20170803131907j:image

 

最後に

 

スタッフの対応やミールなど良く、

個人的には点心があるのは嬉しかった。 

デザートは食べなかったが、ケーキやアイスなどもあった。

 

シャワーは部屋が二つのみなので、時間帯によっては混むかもしれない。

 

ラウンジは内装もおしゃれだが、夜だった為か少し薄暗い印象を受けた。

 

なので大人向けのラウンジなのかなぁと思う。

 

利用客もTGラウンジに比べると少なく、ゆっくりと過ごせるので、また利用するかも。