Bon Voyage〜Have a nice life

何にも縛られず自由にありのままの生活記

【滞在記】イビスシンガポールベンクーレン

現在、シンガポール滞在中。

 

今回の宿もイビスシンガポールベンクーレン🇸🇬

 

去年ホテル81にも泊まったりしたが、ここでの滞在がこれまで圧倒的に多い。

 

ちなみに今回の滞在は3月にあったアコーホテルアジア40%オフセールを利用している。

 

なので一泊あたり7000円ほど。

 

まぁこのホテル特別すごいということはないが、機能的なホテルで割と気に入っていて他にもバンコクなどではかなりお世話になっている。

 

f:id:theresaway:20170515230404j:image

部屋は最安のスタンダードなもの。

 

f:id:theresaway:20170515230503j:image

シャワーのみ

f:id:theresaway:20170515230546j:image

ケトル、セーフティボックス、アイロン、冷蔵庫など。

 

f:id:theresaway:20170515230652j:image

部屋からの眺めとキー。

 

今回低層階の滞在となっている。

 

このホテルは立地もブギス駅から近く、空港へのアクセス、マーライオンなども近い。

 

お値段も一万超と宿泊費の高いシンガポールではまずまず。

 

そしてアーリーチェックインが寛容で、これまで断られたことはない。

 

ただ、アメニティが乏しく、ハブラシとカミソリという類がないのは残念かな。

 

朝食もちょっと高いと思うけど、近くにホーカーあるから困りはしない。

 

ただ、個人的には次の滞在からヒルトンガーデンインになると思うので今回が最後の滞在かなと思っている。

 

スタッフも、フレンドリーで問題ないけど、ヒルトンに集約していくのでね。

 

そんなわけでシンガポール滞在はしばらく続く。