Bon Voyage〜Have a nice life

何にも縛られず自由にありのままの生活記

【滞在記】JR九州ホテルブラッサム大分

大分に行ってきた。

 

f:id:theresaway:20170727125843j:image

 

そして気になっていたホテルに泊まることができた。

f:id:theresaway:20170727130211j:image

 

 部屋はダブルルーム、広くはないけど高級感がありますね。

 

部屋着もある。

f:id:theresaway:20170727130359j:image

ミネラルウォーターも二本。

f:id:theresaway:20170727130457j:image

お風呂は使いませんでした。

f:id:theresaway:20170727130539j:image

ドライヤーも袋に入ってて◯

個人的にはこういうほうがすき。

f:id:theresaway:20170727130709j:image

ルームキーもスタイリッシュな感じでいいね。

 f:id:theresaway:20170727130812j:image

エレベーターホール

f:id:theresaway:20170727130938j:image

客室前通路

f:id:theresaway:20170727131422j:image

朝食 ブレててごめんなさい。

オリジナルはブレてないのに…

 

 

大分の料理が詰まったお弁当スタイル。

サラダやごはんはビュッフェスタイルでした。

味は良かったけど、連泊は飽きるかも…。

 

最後に

 

このホテルは温泉があり、大分市内を眺めながらゆっくりとはいることができます。

あまり湯温が高くなく、のぼせることがないかなぁと思った。

 

そして通常はお金かかるようですが、宿泊者は無料。

 

それほど広くはないけど、利用者も多くはありませんのでゆっくりできるかと。

 

朝は少し混雑していましたが…

 

ホテルスタッフのホスピタリティはさほどよい印象は受けませんでしたが、メンテナンスや高級感など、ホテルステイにはぴったり。

 

アクセスも便利なのですが、いかんせん大分空港がとても不便です。

 

通常大分駅から1時間ですが、渋滞などで遅れることもあるので、注意が必要ですね。

 

僕は次回は福岡から列車で来ようと思います。

 

ロングステイしてみたいと思えるホテルでした。