Bon Voyage〜Have a nice life

何にも縛られず自由にありのままの生活記

ビジネスクラスで行くシンガポール@ラウンジ編


去る7月、ビジネスクラスシンガポールへ行ってきた。

ビジネスクラスへの搭乗は韓国、香港に次いで3回目。

中距離路線は初めてですね。

行きの成田発はフルサービスということで、期待感がありました。

お昼過ぎ成田空港へと向かい、

f:id:theresaway:20160803233546j:image
チェックイン。

GOLDtrackを利用して出国手続き。

でも結局出国手続きで並んだので、保安検査すぐ通過しても意味ありませんでした。

次回は自動化登録しよ。

そして駆け足ですが、ラウンジのはしごしてきました。

まずは第四ターミナルのANAラウンジ
すぐに汗を流します。
f:id:theresaway:20160803233838j:image
アメニティーは資生堂
f:id:theresaway:20160803233948j:image
待ち時間もなく、さっぱりできた。

その後はお食事タイム
f:id:theresaway:20160803234215j:image
カレーとビール。

具が多くて美味しかったです。

でも機内食あるので、これだけ。
すぐに第五ターミナルのANAラウンジへ。

ここは少し混んでいました。

f:id:theresaway:20160803234422j:image
これだけは食べておこうとシェフサービスのお寿司。

この2種類だけでした。

うーん、もっとバリエーションあればなぁ。

第四ターミナルのほうはもっと充実しているのでしょうか。

まぁ美味しかったですけどね^_^

あと搭乗前にラウンジでゆっくりできるのはやはりいいですね。

ラウンジで一息ついていよいよ搭乗です。