Bon Voyage〜Have a nice life

何にも縛られず自由にありのままの生活記

那覇→羽田プレミアムクラス

那覇空港のラウンジを後にし、

いよいよプレミアムクラスで東京へ戻ります。

本日のshipはB777-300です。

大きな飛行機です。

ジャンボなき今一番大きいんですかね。

実は那覇線は少し楽しみにしていたことがあって、それは食事。

f:id:theresaway:20160521014331j:image

ご飯が温かい♨︎

そう、石垣線でご飯が冷たくて残念だったんですよね…。

僕は湯気がごちそうと教えられてきて、熱いものは熱いうちに、冷たいものは冷たくと、言われてきたんですよね。

なのでご飯温かくて、いつもより美味しかったです。

ワンスパークリングも頂き、

食後には
f:id:theresaway:20160521014942j:image
アイスクリーム。

爽やかな味でとても美味しかった。

TWGの紅茶といわてまりもこの後頂いてます。

レーマンはこのときもうなかったですね。

また来年お会いしましょう 笑

そして個人的にもう一つやっていることがあって、

それは
ログブックをつけること‼️

今までつけたことなかったので、ログブックといってもメモみたいなものですが…

フライト情報をCAさんにお聞きしています。

あまり時間ないときや混んでいるときは控えるのですが、お願いできそうなときは、あの〜という感じでお願いしています。

今回は凄く気さくな方でf:id:theresaway:20160521015714j:image
飛行機の絵を描いてくれました。

2時間ほどのフライト時間がとても印象深いものとなりました。

改めてこの場でもお礼を言いたいです。


続く