Bon Voyage〜Have a nice life

何にも縛られず自由にありのままの生活記

沖縄第一ホテルの健康朝食

那覇にておすすめされた朝食がありました。

沖縄第一ホテルの朝食。

おすすめと言われると行きたくなるのだけど、少々高めなのと電話予約しないといけないので、めんどくさいなぁと思います。

まぁでも重い腰を上げて、電話しました。そして当日
f:id:theresaway:20160518012558j:image
頂いてきました。

こちら50品目の食材を使っているらしく、聞きなれないものもたくさんありました。

カロリーも低め、説明もしてくれました。

味は濃くなく、量も決して多くないですが、少量多品種のためか、満足感はあります。
f:id:theresaway:20160518013007j:image
ゆしどうふはじんわり美味しい。

あと、食後に提供されるお茶めちゃくちゃ美味しかったです。

何のお茶か聞けば良かった…。

料金は3000円+税ですが、

たまにはラグジュアリーな朝食もいいのかなーと思います。

疲れた身体を労わる健康的な朝食でした。

またいずれ再訪しよう。