Bon Voyage〜Have a nice life

何にも縛られず自由にありのままの生活記

【滞在記】ヒルトンガーデンインシンガポール

シンガポール滞在で、ヒルトンガーデンインに泊まってきた。

f:id:theresaway:20171127221834j:image

シンガポールはホテル代が高いので、これまでibisを常宿としてきた。

 

 

今回からはヒルトンガーデンインにするつもりです。

 

場所はリトルインディアから数分。

 

ブギスにも近く、オーチャードにもすぐ行けます。

 

早速お部屋を

f:id:theresaway:20171127222335j:image

919号室

f:id:theresaway:20171127222409j:image

新しいので、とてもキレイ。

f:id:theresaway:20171127222520j:image

部屋はこじんまりとしており、ibisとあまり変わりませんね。

f:id:theresaway:20171127222628j:image

ルームキーと部屋の案内

f:id:theresaway:20171127222737j:image

無料のお水二本だけど、小さめ。

f:id:theresaway:20171127222819j:image 

金庫も完備

f:id:theresaway:20171127222931j:image

トイレチェック🚽清潔

f:id:theresaway:20171127223007j:image

泊まられた方のブログでは水圧が弱いという声もありましたが、さほど気にならず。

普通の水圧です。

 

それよりもあまり水出すと、下が水たまりになります 笑

f:id:theresaway:20171127223226j:image

アメニティはピーターズローストーマス。

個人的にはイブリンよりも好み。

 

新しいためか、清潔でとても過ごしやすかったです。

 

周りが少し騒がしいので、落ち着いて過ごすことができ、ibisと比べると価格差もなく朝食もこちらなら付いているので次回も滞在予定。

 

アメニティに関しては、歯ブラシがあったのは驚きでした。

 

しかし、コームや髭剃りはありませんね。

 

でもこれはibisも変わらないし、最近のサービスは下がっていましたから…。

 

でもアーリーチェックインを受けてくれるのはありがたかったですけど。

 

ちなみに今回の滞在はチェックイン時間より前に到着したので、アップグレードなしでした。