Bon Voyage〜Have a nice life

何にも縛られず自由にありのままの生活記

【雑記】ルーフトップバーinインディゴバンコク

ルーフトップバーに行ってきた。

 

バンコクにはいくつもあるけど、

高いし、混んでるし、コンラッドからだと行くのめんどくさいし、

 

ということですぐ近くにあるホテルインディゴバンコクの25階にあるcharというお店。

f:id:theresaway:20170830055206j:image

f:id:theresaway:20170830055334j:image

安定のシンハービール、140バーツだったと。

f:id:theresaway:20170830055438j:image

かんぱーい

f:id:theresaway:20170830055513j:image

夜景が見える。

f:id:theresaway:20170830055742j:image

マルガリータ290バーツと無料のピーナッツ🥜

 

ラウンジで呑んだくれていたので、控えめに…。

 

税サービス込みで500バーツくらいだった。

 

感想としては、

全く混んでいないし、WiFi使えるし、ルーフトップバーの雰囲気味わえるしで個人的には満足。

 

派手さはないけど、穴場かな。

 

そして混んでないから、わりとゆっくりできたのもよかった。

 

また行こうと思う。