Bon Voyage〜Have a nice life

何にも縛られず自由にありのままの生活記

【滞在記】ダブルツリーヒルトンクアラルンプール

先日、クアラルンプールでダブルツリーに滞在してきた。

 f:id:theresaway:20170626112236j:image

かなり疲労困憊での訪問だったため、とりあえずある写真を載せようと思う。

 

10時過ぎに到着しました。

 

荷物だけでもとフロントへ行くと、アーリーチェックインに快く応じて頂けて有り難かった。

f:id:theresaway:20170626112641j:image

こんな紙と共に、ダイヤモンド会員に対する挨拶とクッキー🍪、レイトチェックアウトなど説明してくれました。

 

アサインされたのは、エグゼクティブスイート。

f:id:theresaway:20170626112836j:image

このホテルはダイヤモンド会員はスイートを含めたアップグレード対象の旨を先ほどの紙に明記しています。

 

空室状況にはよると思いますが、スイートに泊まれる可能性は他のヒルトン系に比べると高いかもしれません。

 

ちなみに21階から25階までオナーズフロアです。

 それではお部屋を

f:id:theresaway:20170626113235j:image

部屋に入ると、デスクがあります。

 f:id:theresaway:20170626113322j:image

奥にソファとテレビ

f:id:theresaway:20170626113357j:image

ベッドと横にソファもあります。

f:id:theresaway:20170626113440j:image

デスク

f:id:theresaway:20170626113516j:image

洗面所

f:id:theresaway:20170626113545j:image

浴室

ここは基本、シャワーのみのホテルですが、スイートはバスタブ付き。

f:id:theresaway:20170626113705j:image

アメニティーはヒルトン共通。

 

f:id:theresaway:20170626113749j:image

ティー類

f:id:theresaway:20170626113921j:image

15時過ぎにウェルカムギフトを持ってきてくれました。

 

滞在の感想は部屋に関しては大満足でした。

 

スタッフ対応もよく、景観もよく、クアラルンプールの美しい景色を見ることができます。

 

アクセスもペトロナスタワーが徒歩圏内でアクセスも良いのではないでしょうか。

 

モールの中にあるホテルなので、下の階にスーパーやフードコート、近隣にローカル店やファストフードなど食べ物にも困りませんね。

 

次はラウンジやカクテルタイム、朝食について書きたいと思います。