Bon Voyage〜Have a nice life

何にも縛られず自由にありのままの生活記

ウエストは福岡の行ってほしいうどんの店

先日福岡に行ってきました。

かなり備忘録を前後するか、書かないという僕にとっては早い。

それだけ行ってほしいところです。

それは

ウエスト。

ウエストって何ということで。
ウエストホームページより

九州地方で焼肉やうどん店を展開しているチェーンです。


福岡にはうどん屋さんは沢山あります。

有名なところも沢山。

まぁどこも美味しいです。

でもね、

でもね、

僕はね、

ウエストのうどんが一番好き。

熊本にもあるので、かなり昔から行っていた。

でも子どもの頃は焼肉に行くことが多くて、うどん店に行くようになったのは、二十歳を過ぎてから。


うどんは二十歳を過ぎてから。

お酒は二十歳を過ぎてからみたいな。。笑


それはどうでもよくて、

うどんが美味いの。

単純に、そこ。

値段はリーズナブル。

今回は博多駅近くの店舗に行って来たので、少しご紹介しようと。

f:id:theresaway:20161212232537j:image
まずはポテトフライ200円
f:id:theresaway:20161212232637j:image
ごま鯖450円
f:id:theresaway:20161212232721j:image
生ビール360円
f:id:theresaway:20161212232920j:image
かき揚げ丼セット確か710円。

お分かり頂けるだろうか、この安さ。

他にも多種多様のおつまみメニューがあったり、もつ鍋あったりと、ご当地メニューもありますよ。

おでん置いてるところもあるし、店舗によって多少違うけど、共通しているのはうどん。

でもうどんだけではないウエスト。

とても好き。

ちょっと小腹が空いた時、がっつり食べたい時、呑みたい時、

そんな時にはウエストがある。

うどんオーダーの際には、テーブルにねぎと天かすがサーブされるので、お好みでどうぞ。

ちなみに僕はたっぷり派

九州に行ったら、ぜひウエストに行ってみてください。


ウエストファンが増えるといいなぁ、、。