Bon Voyage〜Have a nice life

何にも縛られず自由にありのままの生活記

TWGカフェ@バンコク


最近アジアに行くと、必ずと言っていいほど訪れている、

TWG。

トワイニングじゃないよ。

バンコクにもTWGがあるということで、行ってきました。

訪れたのはプロンポン駅前にあるエンポリアムデパートG階の店舗です。

バンコクには他にも店舗がいくつかあるのですが、

こちらを選んだのには理由があります。

それは

スイーツブッフェ付きのティーセットが頂けるからです。

そのお値段はなんと399バーツ。

とてもお得じゃないですか。

実は日本にいるとき、この情報を得ていました。

店舗
f:id:theresaway:20161003155430j:image
そしてブッフェの看板
f:id:theresaway:20161003155525j:image
これを見てここに間違いないということで入店。
f:id:theresaway:20161003155630j:image
店内の様子

早速ブッフェ注文です。

お茶は種類多いので、店員さんのお勧めをいつも頂いてます。

最初は4つのケーキを選ぶことができます。

僕が選んだのはこちら
f:id:theresaway:20161003155913j:image
2巡目
f:id:theresaway:20161003155950j:image

お茶はこちら
f:id:theresaway:20161003160023j:image
結局ケーキは8個食べて、

お会計は470バーツほどでした。

ケーキと美味しいティーで大満足でした。

通常お茶だけでも1000円ほどするのに、1500円しないですからね。

チットロムの店舗も覗きましたが、そちらはサンドとマカロンのティーセットが440バーツでした。


ティーセットは時期によってまた店舗ごとでセット内容は変わるので要確認です。

バンコクはTWGもお得に頂けるのでまた来たいと思いますね。

これから各国のTWG巡りもできたらと思っています。