Bon Voyage〜Have a nice life

何にも縛られず自由にありのままの生活記

山羊料理さかえ

最近沖縄に行くたびに訪れているお店があります。

山羊料理さかえ

食べログで高評価のお店ですね。

でも口コミを見ると、
賛否両論あって、少し躊躇したのですが、まずは行ってみることにしました。

まずはオリオン
f:id:theresaway:20160524011242j:image
山羊刺し
f:id:theresaway:20160524011323j:image
f:id:theresaway:20160524011357j:image
天然はぷりぷりでとても美味しかったです。

さすが海のキャビア
f:id:theresaway:20160524011601j:image
サービスのチャンプルー。

ここのお店なにがすごいってサービス精神。

オーダーの料理のお裾分けがかなりの確率できます。

お菓子ももらえたり、いろいろ沖縄のこと教えてくれます。

そして感じる常連との絆。

一見さんも、多いけど常連さんがまたすごい。

全国にいらっしゃいますね。

これほどリピーターを引き付けるのは店主の魅力の賜物でしょう。

とにかく1人で行っても飽きないです。

隣との距離が近いので自然と会話を交わすようになります。

ちょっと前の大衆酒場はそんな雰囲気でしたよね。

スローな時間を過ごしたいという方にはおすすめのお店。

でもせっかちな人には向かないと思います。

店独自のルールみたいなのもありますが、肩肘張らずに飛び込んでみるのも楽しいですよ。

僕は来月また訪れる予定です。