Bon Voyage〜Have a nice life

何にも縛られず自由にありのままの生活記

伊丹→那覇 プレミアムクラス

さて、ラウンジを出ていよいよ搭乗です。

搭乗口は11番ゲート。

初めての優先搭乗

CAさんから挨拶を受け、

新聞もサーブされて、なんだかいい気分。←勘違い野郎

でも早く乗っても出発するの同じで、

結局待つから特に意味はないのかもしれないと思ったり…。

離陸をしてベルト着用サインが消えると、お食事タイム。
プレミアムsaboです。
f:id:theresaway:20160513022234j:image
f:id:theresaway:20160513022323j:image
スパークリングもいただき
f:id:theresaway:20160513022415j:image

2個くれてラッキー。

なかなか美味しゅうございました。

搭乗時は空きのあったプレミアムクラスもほぼ満席でした。

お隣の方はお疲れだったのかほぼ寝ておられました。

そして一式お持ち帰り。
お疲れさまです^ ^

そんなわけで2回目のプレミアムクラスでした。

普通席と違い、煩わしくなく、快適に過ごせますね。

このあと772や787、738も経験するので、比較もしてみようと思います。