Bon Voyage〜Have a nice life

何にも縛られず自由にありのままの生活記

ラウンジとその他散策in伊丹空港

無事アップグレードすることができ、

いざラウンジ突入かと思いきや、

実はここ伊丹空港は今まで何回も来ていて、思い出もあるところなんです。

通常はほぼかつくらに立ち寄り、ラウンジオーサカに行って搭乗という流れでした。

今までずっと…

でも今回は違う。

行ってみたいところがありました。

それはオアシス。

f:id:theresaway:20160507234736j:imagef:id:theresaway:20160507234808j:image
今回は行っただけなので、次回は食べてみたい。

そしてラウンジオーサカ
f:id:theresaway:20160507235101j:image
場所変わっていて広々としていました。
個室感が以前よりあって、GOOD。

そしてANAラウンジ
f:id:theresaway:20160507235251j:image
f:id:theresaway:20160507235304j:image
ビール飲みながら、パソコン作業して過ごしました。

搭乗案内もあっていいですね。

そして席の座り心地がとても良かったです。

那覇空港のラウンジもこの前経験したから言えるのですが、伊丹の方が快適でした。

数ヶ月後はここに入れるようになると決意あらたにラウンジを後にしました。

続く