Bon Voyage〜Have a nice life

何にも縛られず自由にありのままの生活記

京急でANAマイルを貯める リベンジ編

京急ANAマイルを貯める

京急の羽田〜品川でもANAマイルを貯めることができます。

でもこれは羽田空港や品川ではかうことができません。

access/keikyu_ticket.html:title]

とある日
僕は那覇空港でやろうと思っていました。

f:id:theresaway:20160502153356j:image
搭乗ゲート前に機械があります。

とここで普通に買ってはいけません。
f:id:theresaway:20160502153732j:image
左下のすべてのお得なきっぷを選んでください。

そこを選ぶと京急ANAマイルきっぷ選択画面になります。

あとはお金を入れて、ANAカードを入れるかマイレージ番号を打ち込めば、後日30マイル付与されます。

僕はとある日、
普通にお金を入れてしまい、
マイルももらえず、ICよりも数円高い、乗車券を、買っただけという失態を犯しました。

ほんとばかすぎる 笑

こんな失敗をする人がもういませんようにと思いつつ、

那覇を飛び立ったのであった。

                                                   つづく