Bon Voyage〜Have a nice life

何にも縛られず自由にありのままの生活記

来年の予定

来年はSFCすなわち、全日空の上級会員になる予定です。

今まですごく無頓着だったのですが、取得しようと思ったきっかけは、

毎月飛行機に乗ること、海外に行くこと、全日空の路線拡大とスターアライアンス運行便への搭乗機会の増加が挙げられます。

プライオリティーパスを持っているので、国内の移動や海外の主要空港では現在も特段問題ないのですが、

スケジュール効率化の為羽田空港の深夜便をメインで使いたいこと、

スターアライアンス利用に集約しても問題ないこと、

費用も変わらないことも理由としてあります。

その際、溜まっているマイルやスカイコイン等をはじめ、またpp単価というのもあまり考慮せずやっていく予定です。

また保有している株優は有効に使いたいと思います。

一般に言われる修行とは違いますが、果たして50000p到達できるでしょうか。

行くべき場所に行きたい時に、ゆるく目指せたらと思います。